アロマってどういうお店?

僕は昔から風俗で
遊んでみたいと思っていたのですが
いざ、電話を掛けてみようと思うと
なかなか勇気が出ませんね。。。
色々、ネットで検索していると
「あのお店は詐欺店だから気をつけろ!!」とか
「あのお店で写真の女の子を呼んだら
ゴリラが来た。潰されるかと思った」とか
色んな書き込みを見てしまい
尚更、風俗を利用するのが
怖くなってしまいます。。。
だから、まずはハードルの低そうな
アロママッサージ店で
遊んでみるのが良いのかなとか
思ったりして、
まずは僕はアロマのお店を
調べてみる事にしました。
それで分かったことはアロマのお店は
手コキやフェラといった
プレイが専門だという事。
そして、オプションを追加することで
初めて、スマタやおさわりなどの
メニューも追加されるという事ですね。
簡易型のデリヘルって
感じでしょうか?
とりあえず、最初は
アロママッサージから初めてみましょうかね。
だから、最初はメンズアロマを
使ってみようと思います。
他には風俗業界の裏のことを知る為にも
まずは福岡 メンズアロマ 求人 バニージョブ
働いてみるのもいいかも知れません・・・