無制限発射

僕は昔から直ぐに射精しちゃう
早打ちガンマンでした。
みこすりはんで行けるので
1人で自家発電する時は
時間を無駄に使うことなく
良かったのですが、
でも、それが2人となると話は別です。
相方が居る以上は
やっぱり1人でさっさとイッて
満足するワケにもいかずに、
僕はひたすらイカないように
気を付けて耐えて頑張っていました。
まぁ、結果としてはみこすり半がごこすり半位に
なった程度でしょうか?
結果、彼女は不満足そうな顔をして
僕はこれじゃいけないと思って
大阪 デリヘルで特訓する事を
決意したんですよ。
そして、僕はなんとか、早漏を克服する為に
デリヘル嬢さんと特訓を続けたんです。
デリへル嬢さんとの特訓を続ける内に
僕はデリヘル嬢さんから「君は確かに早漏だけど、
その分回復力が早い。だから、無制限発射を
取り得にしたら良いよ」と言われました。
一発出しても終わりじゃない。
そうか!連射だ!!僕は連射を武器にしたらいいんだ!
そこからは早打ちガンマンからマシンガン野郎に
転職ですよ。
さて、自分に自信もついた事だし、
今度こそ彼女にリベンジだ!!